TOPICS from KATEKYO

  • TOP
  • TOPICS
  • ★★★感謝★★★(2020.4.19)

★★★感謝★★★(2020.4.19)

生徒さんのお宅から「みなさんでお使いください」と、手指消毒に使う「消毒液」をいただきました!

業務用の大きなボトルでいただきましたので、我々は暫くの間また安心して授業に専念できます。

今は購入するのも難しく、現場でも苦労しながら備品を整えていますので、本当に本当にありがたいです!!

そして、コロナなんかに負けずに、また地域教育へ全力で貢献してまいります!!

我々は「皆さんに支えていただいて頑張ることができているんだ!」と再確認することができました。

涙が出るくらい嬉しかったです!ありがとうございました!!!

 

キャップもありがとう~(⋈◍>◡<◍)。✧♡

 

天童駅前校:遠藤

「TOPICS from KATEKYO山形」一覧へ

最新のTOPICS

ページのトップへ