TOPICS from KATEKYO

♡うさの日(2020.11.1)

11月だって、早いね~!!

寒くなってきました。みんな風邪ひかないでね。

 

この時期は換毛期といって、うさの毛がすげー抜けるんですわ。

うちのうさは、全集中でゴッソリやる私のブラッシングが大嫌いなので、鬼のように逃げ回っては毛をまき散らしています。。。

「うさの呼吸 壱の型~」とかやって格闘しています♪

 

散々暴れまわった末に、疲れてクッションにもたれかかる狂暴な鬼。

 

「何か文句あるか!」と言っているフテブテしい鬼。

 

捕らえたら大人しくなったけど、まだ脱走をあきらめていないシブトイ鬼。こいつもしかして上弦のうさか???

 

えんどう

 

前のうさ

「TOPICS from KATEKYO山形」一覧へ

最新のTOPICS

ページのトップへ