TOPICS from KATEKYO

♡うさの日(2020.6.28)

今週は生徒さんの家のネコちゃんをご紹介します♪

 

大人しそうなネコちゃん!もうすっかり寝床ですね♪

ここによく居るってことは、普段の飼い主の勉強はいったい・・・!?

 

ゴロンと横になってリラックス!!毛並みのキレイな可愛いネコちゃんですね。

画像提供ありがとう!!また、可愛い写真が撮れたら是非送ってください!!

 

もし見てくれている人の中で「ウチのペット載せても良いよ!」という方がいれば、日曜日に掲載しますので担当の先生までお知らせください。

自慢のカワイイ写真をお待ちしてます!!

 

 

 

ここからウチのうさです!

これは「早く撫でて~」の時のポーズ☆

目でうったえます!!

 

気持ちイイと「ぷうぷう~」と鳴きます。

眉間をゆっくりマッサージされるのが好きです!

 

そのまま目を開けたまんまで寝ることがあります。

何で寝てるのが分かるかっていうと・・・イビキをかくから!!

 

 

えんどう

 

前のうさ

「TOPICS from KATEKYO山形」一覧へ

最新のTOPICS

ページのトップへ