TOPICS from KATEKYO

  • TOP
  • TOPICS
  • 【システム】自宅指導もできます♪(2020.4.27)

【システム】自宅指導もできます♪(2020.4.27)

本当にコロナには困らせられますね。そろそろ色んなことに不自由を感じてきました(笑)

本当であれば、この時期しか経験できない学校生活を、しっかりと楽しんで欲しいのですが・・・。

さて、外出や塾に通うのが不安だという声も聞かれるようになってきました。KATEKYO学院では、ご自宅の指導(家庭教師)への切り替えも可能です。塾生の方で「今の時期だけ家に来て欲しい」等のご要望がありましたら、遠慮なくお申し出ください。もちろん担当している同じ先生で指導を継続させていただきます。

 

 

また、一般の方でも「塾に通いたいけど仕事の都合で送り迎えが出来ない」「自宅で学習習慣をつけさせたい」というご家庭は家庭教師として自宅での指導も可能です。しっかりとした社会人プロ家庭教師ですので、親御さんがご不在の時間でも安心して指導を受けることが出来ます。詳しくは山形県家庭教師協会のHPをご覧ください。

 

山形県家庭教師協会HP

⇒ https://katekyo.yamagata.jp

 

責任者:遠藤

「TOPICS from KATEKYO山形」一覧へ

最新のTOPICS

ページのトップへ