TOPICS from KATEKYO

  • TOP
  • TOPICS
  • 【コラム:大沼】「母の日💮(*˙ᵕ˙ *) 💮️️ 」(2021.5.19)

【コラム:大沼】「母の日💮(*˙ᵕ˙ *) 💮️️ 」(2021.5.19)

皆さんは、母の日に(カッコ)いつもありがとう(カッコ)の気持ちをどう表現してますか(*^^*)
私は、既婚者なので母が2人いますw(今となっては、自分も子供たちから貰う立場なのですが・・・)
なので、2人が元気で、喜んで貰えるうちは、綺麗なものや美味しいものを毎年送らせてもらっています(*^^*)
そんな中、今年はとても嬉しい母の日を迎えたのでちょこっと報告したいです(*˙ᵕ˙ *)
前に私が担当させて貰っていて、(中学~高校卒業まで)指導終了後~今に至るまでずっと交流のある生徒(以降Nさんとします(*˙ᵕ˙ *))さんがいます。(因みにそのNさんは小学校の先生になって現在奮闘中です(*^^*))
そのNさんが、突然母の日に自宅を訪問してくれて、素敵なドライフラワーと美味しいお菓子のセットをプレゼントしてくれましたヽ(*´∀`)ノ
ずっと我が子のような気持ちで交流させて貰っていただけに、涙が出るほど嬉しかったです♡(´˘`*)
これからも、Nさんを始め担当させていただく機会を貰った生徒さんや、教室に勉強しに来てくれている皆さん達と気持ちよく交流させて頂けたらと思います(*^^*)
改めて、宜しくお願いします(*^^*)
Nさんから頂いたドライフラワーの写真を載せたいと思います♡(´˘`*)
〜ありがとうヽ(*´∀`)ノ〜
プロ教師:大沼香

「TOPICS from KATEKYO山形」一覧へ

最新のTOPICS

ページのトップへ