TOPICS from KATEKYO

♡うさの日(2020.12.6)

久しぶりの「うさの日」です!

今週は庄司先生が飼っているペットのご紹介です♪

 

わが家のアイドル『コロさん』です!
甘えん坊だけど一人の時間もないとダメな、気分屋な6歳の紀州犬です(∪˘•ω•˘∪)
しっぽフリフリで甘えた声を出して、
すりすりしてきたかと思えば、
ふいっと構ってくれなくなる…
んなコロさんに振り回される時間が幸せです😂
飼い主達を虜にしちゃう、
駆け引き上手なわんこですฅU•ω•Uฅ

司亜弥

 

 

 

 

んで、ちょっとだけ、うちのうさ!

可愛く見えますが、大暴れしてBUUU~と鳴いているところです。

ここで手を出すと噛まれます、引っ掻かれます、唾をかけられます。

見た目と違く武闘派のヤンうさです!

 

えんどう

 

前のうさ

「TOPICS from KATEKYO山形」一覧へ

最新のTOPICS

ページのトップへ