TOPICS from KATEKYO

♡うさの日(2020.8.9)

今週は大沼先生のウチのわんちゃんです!
また、教室に遊びにこないかなあ♪

こんにちは。

今回は前に、1度紹介させていただきました、我が家のニューフェイスのティトをアップさせていただきたいと思います。(*^^*)
8月4日に調度生後3ヶ月になったところですが、前回紹介させてもらって1ヶ月のうちになんだかとっても成長したように感じているこの頃です。
相変わらず、普段は全く吠えないでお客さんにはとっても懐っこいティトですが、1番成長したのは、トイレトレーニングの成果ですね。
うんちの方は、間違いなくトイレシートにできるようになりましたヽ(*´∀`)ノ
おしっこは時々、
「えっ?!こんな所に?」的なところにする事がありますが
、8割位は成功するようになりました(*^^*)
笑えるのは、間違ったところにおしっこをしてしまった時、そこに向けて必死に威嚇する所ですWww
恐らく、家の人から
「ここにやっちゃダメでしょ!」って怒られているのに、おしっこに向けて怒っているのだと思って、自分も一緒に怒っているつもりなのではないかと思いますw
(近頃、何でも家の人がやっている事を真似したがっているので・・・😃)
所々で、ちょっとした仕草に笑わせられて、家族みんな癒されてます(*^^*)
今日はお気に入りの場所でお気に入りのおやつを食べているところをアップしたいと思います(*^^*)
それではまた、ティト君をよろしくお願いします(*^^*)
おおぬま

「TOPICS from KATEKYO山形」一覧へ

最新のTOPICS

ページのトップへ