TOPICS from KATEKYO

♡わんの日(2020.12.20)

始めてタイトルを変えてみました!笑
「うさなし」も良いよね。

「初めて見る雪に・・・」

寒河江では、今日、今年初めて一晩で10cmの積雪を越えました。昨年は、殆ど雪が降らなかったので久々な感じで雪景色を眺めていました。
一方、5月に生まれて、7月にん我が家の家族の一員になった、愛犬ティト(前に、1度ご紹介させて頂いたことがありましたが)君は、日々の生活には大変慣れてはきていたものの、雪というものを初めて見たもので、とっても興味津々で落ち着かない様子ですw
雪自体が、ふわふわと降って来る様子や、下に積もった冷たいもの・・・、屋根から落ちてくる音、除雪車が雪を掻いていく音等、どれも初めてな物ばかりでいちいち反応して、唸ったり吠えるフリをしてみたりしていますwww
初めて見る雪・・・
ティト君には、ちょっと、「警戒が必要な相手」と言った感じです(*˙ᵕ˙ *) 
Ps.日常の生活は、毎日ピッタリくっついていて離れませんが、お客さんがくると嬉しくて、お客さんに付いて歩いて家の中を走り回ってます(*^^*)
ではでは今日はこの辺で・・・
プロ教師:大沼香

「TOPICS from KATEKYO山形」一覧へ

最新のTOPICS

ページのトップへ