TOPICS from KATEKYO

  • TOP
  • TOPICS
  • 【コラム:庄司】「息抜きに🍵」(2021.1.29)

【コラム:庄司】「息抜きに🍵」(2021.1.29)

私の最近の息抜きは、アニメを見る事と無心でツムツムをする事なのですが、、、
みなさんはどんな息抜きをしていますか?

 

勉強はもちろん大事ですが、勉強だけでは心が苦しくなってしまう…と思います💦
ですので、程よく息抜きをして心の健康にも気を配ってあげてくださいね。
心と体の両方が健康でいる事が大切です!

 

私は、息抜き?趣味?でマンガも読むのですが、マンガって、けっこう心にグッとくるセリフが多くて私はすぐに影響されてしまいます(笑)

 

またまた鬼滅の刃からなのですが、、、
今回は『蟲柱 胡蝶しのぶ』さんのセリフです!

とっても強い鬼との戦いで、勝ち目が、、、
という場面の中で言ったセリフが

 

「できるできないじゃない。やらなきゃいけないことがある」

 

、、、かっこよすぎます( ; _ ; )
素敵すぎます。しのぶさん…。

私達も何か辛い事、難しい事があったとき、この言葉を思い出しましょう(。’-‘)(。._.)

 

悩んでいてもしょうがない事もあって、やるしかない時も必ずあります。

 

『1番応援してますよ』これも、胡蝶しのぶさんの言葉なのですが…

 

私達は、みなさん一人ひとりを一番応援しているという事を忘れないでくださいね!

 

 

プロ教師:庄司亜弥

「TOPICS from KATEKYO山形」一覧へ

最新のTOPICS

ページのトップへ