TOPICS from KATEKYO

  • TOP
  • TOPICS
  • 【コラム:庄司】「最近感じる事🤔」(2020.12.29)

【コラム:庄司】「最近感じる事🤔」(2020.12.29)

「昔はこんなんじゃなかったのに、、、」
と思う瞬間が、なんだか最近とっても増えた気がします。
昔は一日一日が濃厚だったのに、
今は1年があっという間だったり、
お肉よりもお魚が食べたくなったり、
脂の多い物を食べると胃もたれしたり…
と、書き出したらきりがありません。
もっとこうしておけばよかったな、、、
と思う事もたくさんあります。
「失敗したという事は、何かに挑戦した証拠」
という台詞が三月のライオンというアニメの中でありました。
(あ、、、これはみんなに言いたい と思ってしまいました笑)
みなさんはまだまだ失敗できる時です。
失敗してもやり直せる貴重な時です。
ですので、失敗を恐れずに今しかできない事に全力で挑戦してください!
プロ教師:庄司亜弥

「TOPICS from KATEKYO山形」一覧へ

最新のTOPICS

ページのトップへ