TOPICS from KATEKYO

  • TOP
  • TOPICS
  • 【コラム:庄司】「私の推しは真菰ちゃん」(2021.1.5)

【コラム:庄司】「私の推しは真菰ちゃん」(2021.1.5)

みなさんは「鬼滅の刃」を知っていますか?

たぶん…全く知らないという人はいないのではないでしょうか( º_º )
本当にすごい人気ですよね( ˙_˙ )!

 

アニメやマンガやアイドル、、、
「自分の推し」がいるかと思うのですが、鬼滅の刃に出てくるキャラクターの中での私の推しは、「真菰」という女の子です(,,・ω・,,)

 

主人公が修行をしている中で、とっても大きな壁に当たってしまう場面があります。
その時、真菰ちゃんが言ったセリフに

『死ぬほど鍛える。結局それ以外にできることはないと思うよ』

というものがあります。

 

 

本当にその通りだなと思いました(>_<;)

 

 

今、受験生のみなさんは踏ん張り時です。
問題が解けない、、、などで心が折れてしまいそうになる時があると思います。

でも、苦しい時にこそ頑張ってください。

必ず自分の力になります。

自分を信じて、私たちを信じて、最後まで頑張りましょう!

プロ教師:庄司亜弥

「TOPICS from KATEKYO山形」一覧へ

最新のTOPICS

ページのトップへ