TOPICS from KATEKYO

  • TOP
  • TOPICS
  • 【中学校】山形県統一模試(2020.4.4)

【中学校】山形県統一模試(2020.4.4)

今日は寒河江校の教室で新中学2年生と新中学3年生の山形県統一模試を行っています!!

 

このご時世ですので、少人数での実施とさせていただきました。

 

机を交互に距離を離して座ってもらったりと、ウイルス対策も行いました。

 

みんな、入り口での除菌マスク着用のご協力ありがとう~♪

 

今日はハプニングがあって、教室の前の道路で交通事故があって凄い音がしてました。パトカーが来たり騒音がしたりでビックリしたねえ(笑)でも、みんな集中していたのは流石でした!一日頑張ったね!学年1位の生徒が「数学難しかった」って言ってたので、今回は数学が難しかったみたいですね~。結果が出次第お届へしますのでお楽しみに☆

 

河江校では昨年より統一模試を実施しておりますが、ただ単に受験するだけではなく、公立高校の入試本番の時に注意することや、教科ごとの問題の傾向解き方のポイントなどもお伝えしています。

 

ここで模試を受けた生徒たちが、少しでも良い点数を取って志望校に合格してくれると嬉しいです!!

 

 

寒河江校では、今年も山形県統一模試を実施していく予定です。

 

模擬試験の詳細は、山形県統一模試のHPhttps://www.yama-tou.jp/)で確認してください。

 

もちろん、こちらのコラムでもお知らせしていきます!!

 

寒河江校:遠藤

「TOPICS from KATEKYO山形」一覧へ

最新のTOPICS

ページのトップへ