TOPICS from KATEKYO

新型コロナ対策(2020.4.3)

新型コロナウイルス・・・遂に山形県にも入ってきました。色々制限されることも多くなってきて、大人も子供もみんなみんな、もう本当に大変ですね(汗

 

学校の授業だけでなく、一生に一度の思い出となる卒業式卒業旅行、そして入学など多くの行事に影響が出ています。学生時代にしか作れない思い出や経験はたくさんあるので、それをさせてあげられないのは本当に残念でなりません。今はSNSやネットで会話ができたり写真を見せ合ったり等、近況報告をすることもできますが、やっぱり一緒に過ごす時間って大切ですよね。。。

 

<<<せっかく頑張っている生徒たちが様々な事で悲しい思いをしていないでほしいと心から願っています!!>>>

 

★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★

 

さて、寒河江校では、入室時の殺菌消毒をお願いしています。

 

また、授業は同時間帯を避けたり机間の間隔を空けて勉強をしてもらっています。生徒たちはみんな元気なんだけどなあ・・・笑

 

でも、この時期だからこそ油断せず、手洗い・うがいなどの防止策を徹底して、最大限感染予防に努めていきます。

 

 

皆様もご協力よろしくお願いいたしますm(_ _)m

 

責任者:遠藤

「TOPICS from KATEKYO山形」一覧へ

最新のTOPICS

ページのトップへ