TOPICS from KATEKYO

  • TOP
  • TOPICS
  • 【中学生】「山形県公立高校入試結果☆彡」(2023.3.18)

【中学生】「山形県公立高校入試結果☆彡」(2023.3.18)

3月17日に山形県公立高校一般入試の合格発表が行われました!!

今年は全員合格で、本当に良かったです(^^♪

数日はお祝いをしてもらって、また、高校の準備を頑張ろうね!!

 

開示点数が続々集まってきていますが、今年はちょっとビックリな点数でも合格が出ています

自分の開示点数を見て「この点数でよく合格できたなぁ~💦」と感じた人は、たぶん高校に入って直ぐに大変になると思います。不安な人は早めに「高校内容の先取り授業」をやっておいた方が良いです。

 

また、高校では苦手教科があったとしても、ダントツの得意教科がある人の方が有利です。

得意教科だけは絶対に高得点にできるように、勉強はしっかりとしましょうね。

 

管理責任者:遠藤一信

「TOPICS from KATEKYO山形」一覧へ

最新のTOPICS

ページのトップへ