TOPICS from KATEKYO

  • TOP
  • TOPICS
  • 【小学生】「2023東桜学館中受験」(2023.1.7)

【小学生】「2023東桜学館中受験」(2023.1.7)

本日、東桜学館中学校の入学試験が行われました。

 

みんな無事試験を終えられたようで安心しました。

 

受験対策をしっかりと頑張ってくれたので、良い結果に繋がってくれればと思います。

 

昨年、東桜学館一貫校(6年)を卒業した1期生の生徒さんたちの進学実績が出ましたが、やはり素晴らしい結果となりました。県内初の中高一貫校でしたが、やはりカリキュラム通り学習が進められると高い学力が身に付くことが証明されました。

 

入学した後もかなりハイペースな授業が待っていますので、中学入学までに油断せずにしっかりと準備をしてくださいね。

 

それはさて置き、今日はよく頑張りました~!!

ゆっくり休んで次への英気を養ってくださいね。

 

管理責任者:遠藤一信

 

「TOPICS from KATEKYO山形」一覧へ

最新のTOPICS

ページのトップへ